[sansha-ctr 445] 宿泊・食事変更の締切について

原子核三者若手夏の学校に参加される皆さまへ

三者準備校 東京大学の山本です。
本日をもって食事・宿泊の変更を締め切りたいと思います。

宿泊に関しては、オリンピックセンターでの手続き上、今後
変更が一切できなくなってしまいますので、ご注意ください。

食事に関しては、やむを得ない場合は現地での変更も認めますが
(前日の正午まで)、極力そのようなことが無いように
お願いいたします。

変更がある方は必ず本日中に
ss2008-query@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
までメールしてください。よろしくお願いいたします。

P.S. 参加費等の振込がまだの方は、至急振り込んでください。
開校日までに振り込んで頂けない場合は、食事・宿泊ができなく
なることがあります。くれぐれもご注意ください。

山本直希
東京大学大学院理学系研究科