[sansha-ctr 446] 現地での食券の購入について

原子核三者若手夏の学校に参加される皆さまへ

三者準備校 東京大学の山本です。
先程[yonupa-ml1367]にて、食事・宿泊の変更の締切についてアナウンスしましたが、
オリンピックセンターでもその場で食券の購入が可能ですので、改めて付け加えておきます。
(但し、なるべく食券を予約して頂くように食堂からは推奨されています。)

また、当日食券を購入する際は昼食に限り50円割高になりますので、ご注意下さい。

山本直希
東京大学大学院理学系研究科