[sansha-ctr 449] 三者夏の学校 素粒子パート総会議案書

原子核三者若手夏の学校に参加される皆様

2008年度素粒子パート事務局の金沢大の井上です。
夏の学校で

日時:8月20日(水) 13:30 〜
会場:センター棟102号室

にて行われるパート総会の議案書を添付しました。
案内が直前になってしまい申し訳ありません。
お手数ですが可能な方は
各自議案書を持参してください。

パート総会終了後、
2008年度と2009年度の各役職校には
仕事内容の引継ぎを行って頂きたいので、
必ず出席するようにしてください。

よろしくお願い致します。

金沢大学 自然科学研究科
理論物理学研究室 博士後期課程2年
井上 北斗
e-mail:hokuto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx