[sansha-ctr 448] 夏の学校におけるインターネット利用に関して

原子核三者若手夏の学校に参加される皆さまへ

三者準備校 東京大学の山本です。

今年度夏の学校でのインターネットの利用に関してですが、宿泊A棟の各談話室、
宿泊B,C棟の2人部屋、宿泊D棟、センター棟102号室で使うことができます。
但し、ケーブルはすべて各利用者で用意して頂きますようお願い致します。

一昨日、Homepage
上に夏の学校パンフレットversion4をupしましたので、そちらの方もご覧下さい。

山本直希
東京大学大学院理学系研究科