[sansha-ctr 451] 08年三者夏の学校:決算報告、領収書提出

2008年度三者若手役職校の皆様、

2008年度三者センター校名古屋大学の羽場です。
決算報告、領収書提出の期限 9/9(火)
まで一週間を切りました。

既に幾つかの役職校からはご報告いただいておりますが、
予算申請校の皆さまに決算報告、領収書提出を重ねてお願い申し上げます。

先の夏の学校での三者総会、および春の三者総会でも
連絡申し上げております通り、

領収書の上下隅もしくは裏面など分かりやすい位置に番号をふり、
決算報告メールの各項目にも対応する番号を記して、
各項目と領収書の対応がよく分かるようにした上で、

・領収書の郵送
・メールによる決算報告
をお願いします。

(小額だと思いますが領収書郵送料も忘れずにどうぞ)

口座についても、まだご報告いただいていない役職校は、
宜しくお願いします。

領収書と決算報告メール到着後、三者センター校から必要金額を
振込みます。

領収書郵送先:
〒464-8602

 名古屋市 千種区 不老町
名古屋大学大学院 理学研究科 物理学教室
素粒子論研究室(E研)

2008年度三者若手夏の学校三者センター校 宛

決算報告メール宛先: yonupa-domatsuri @ eken.phys.nagoya-u.ac.jp

その他不明な点などございましたら上記アドレスまでご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

 yonupa-domatsuri @ eken.phys.nagoya-u.ac.jp