[sansha-ctr 452] 08年三者夏の学校:基研への報告書のために

08年度三者夏の学校役職校の皆様

夏の学校お疲れ様でした、
センター校名古屋大学の 羽場です。

基研への報告書のための、
成果報告を各パートにお願い申し上げます。

以下の項目を三者センター校
yonupa-domatsuri @ eken.phys.nagoya-u.ac.jp
まで提出してください。
知らせて頂くのは

1.各パート
・プログラム最終版
・成果報告*
2.各パートの講義について
・講義のタイトル
3.各パート各研究会について(ポスターセッションを含む)
・院生発表者、review talkerの発表タイトル
・院生発表者、review talkerの氏名、所属**

*成果報告

春の三者総会でお願いしていたことですが、
これは基研への研究会報告書の中で必要な項目の1つです。
この項目では、"研究会において何が議論されどのような進展が
あったか、目的にあった成果は得られたか、さらにどのような議論や作業が必要か等につ
いて、研究会の応募書類をふまえてまとめてもらう"とこれも世話人の手引きにあります。
(ここでの研究会とは三者夏の学校全体のことを意味すると理解して良いと思います。)

三者センター校としては、この成果報告をまとめるにあたって、各パートの準備校の方々
に協力を要請します。

具体的には、各パートごとにそれぞれの「成果報告」を200字から300字程度で提出してもら
いたいと思います。

**所属

大学の下の単位(研究科等)まで、および学年(身分)をご報告下さい。

報告書は研究会終了後1ヶ月以内に提出することになっております。
学会もありますので、締め切りを

9月13日(土)

とさせていただきます。
締め切りまであまり時間がありませんが宜しくお願いします。

不明な点などありましたら下記のメールアドレスまでご連絡下さい。

yonupa-domatsuri @ eken.phys.nagoya-u.ac.jp