[sansha-ctr 457] 2008年度三者ML終了のお知らせ

2008年度の三者夏の学校役職校のみなさま

お知らせしてありましたように、このメールをもちまして
三者のメーリングリストyonupa-mlyukawa.kyoto-u.ac.jpから
2008年度の役職校の登録を解除いたします。
みなさま、役職校のお仕事お疲れ様でした。

また、お忙しい中、新役職校の連絡先について
センター校までご連絡くださったみなさま、
大変助かりました。どうもありがとうございました。

三者センター校(名古屋大学)
長尾桂子