[sansha-ctr 458] Re: 2008年度三者ML終了のお知らせ

三者夏の学校役職校のみなさま

先ほどのメールで、三者のメーリングリスト
sansha-ctr@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxから
2008年度の役職校の登録を解除いたしますとご連絡いたしましたが、
このメーリングリストには当年度と前年度の役職校が含まれますので、
解除されるのは2007年度役職校の方です。
2008年度役職校の方は、来年度まで引き続きこのメーリングリストに
登録されます。

2007年度役職校の方で、もし明日以降も
sansha-ctr@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxからメールが届くということがあれば、
お手数ですがnagao@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxまでご連絡ください。

三者センター校(名古屋大学)
長尾桂子