[sansha-ctr 463] 講師選定のご報告のお願い

2009年度三者役職校の皆様。

2009年度三者センター校金沢大学の福岡です。来年の夏の学校の講師選定の担
当になっています。今後ともよろしくお願いいたします。

早速ですが、講師の世話人の方々へ、講師の選定のご報告のお願いがあります。

2009年度も夏の学校を基研の共同利用研究会として開催することで資金援助を得
たいと思っています。

ですので、2009年度前期研究計画書(10月末公開予定)の申請書類を提出する
必要があります。

基研への書類提出の締め切りは11/30(日)必着です。

そこで、各パート担当者(素粒子論パートについては各講義録作成校)の方々
に、上記申請書に必要な講師の方々の情報
1.講師名(日本語と英語)
2.講師の所属・役職(日本語と英語)
3.講義のタイトル
4.講義のアブストラクト(例年250字程度)
5.講師の連絡先(メールアドレス)
を
連絡先 :yonupa-hoi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
締め切り:11/15(土)
にご連絡いただきたいと思います。

また、講師選定と講師の方々とのやり取りについていくつか注意していただきた
いことがあります。蛇足を承知で挙げさせて頂きますと、

1.パート間で講義内容が重複しないように調整してください。
2.三者若手は例年基研から講師旅費の援助を頂いていますが、そのうち、なる
べく多くの予算を学生にまわすので、講師の方々にはご自身の財源でお越しいた
だくようにしてください。しかし予算はありますので、呼びたい方を選んでいた
だいて結構です。
3.講師の方との日程調整に必要な情報
日程 :2009年8月24日(月)〜2009年8月29日(土)
開催地:パノラマランド木島平(長野)

です。ご意見・ご質問があればyonupa-hoi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxへご連絡く
ださい。

連絡が遅くなり申し訳ありませんが、講師世話人の皆様どうぞよろしくお願いし
ます。

---
福岡 寛規
金沢大学理論物理研究室