[sansha-ctr 464] 春の三者総会・日程

三者若手・役職校の皆様

2009年度事務局校・大阪大の西中です。

春の物理学会開催時に同時に開かれる春の三者総会について、
次のように会場を申し込みましたのでお知らせ致します。

識  別:素核宇ビーム関連
会合名 :原子核素粒子若手三者総会
出席見込人数:35人
希望日 :3月29日
会場  :立教大学、立教池袋中学・高校
希望時間:16:30〜20:00

開催時間は17:00〜か、または17:30〜を想定していますが、
余裕を持ってこの時間で申し込んでいます。

この日程だと既に予定されているパート総会等と重なってしまう
という場合は、11/27(木)までに三者事務局

y-jimu09@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

宛にその旨ご連絡下さい。検討・調整致します。

三者事務局 西中 崇博
大阪大学大学院 理学研究科
物理学専攻 素粒子論研究室D1