[sansha-ctr 469] 09年度春の三者総会 議案書募集

三者若手の皆様

2009年度三者事務局・大阪大の西中です。
春の三者総会の議案書を、本日より募集致します。

今年の春の三者総会は物理学会第64回年次大会に伴い
----------
立教大学院池袋キャンパスZC会場にて
3/29(日)の午後5時ごろから
----------
開催する予定です。

議案書の提出に際しては以下の点に注意してください。

・必ず研究室単位で議論した上で議案書を作成し提出してください
・あらかじめ予想される質問を議案提出者内で十分議論しFAQとして載せてください
・議論が尽くされていない議題については継続審議とすることがあります

議案はLaTeX形式で、e-mailで以下の宛先にお送り下さい。
締切   : 3月19日(木)
提出先 : y-jimu09@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
上記の締め切りに間に合わない場合は事前にご連絡下さい。

なおこれまでの三者総会の議案書及び議事録は
http://www2.yukawa.kyoto-u.ac.jp/~yonupa/sokai.html
にあります。

なお三者若手の皆様、特に春の学会に参加される方は、ぜひ三者総会にも
足をお運びください。

春の三者総会に出席してくださる方は年々少なくなっているようで、
昨年度は議決のためのぎりぎりの人数しか参加されなかったとのことですが、
人数が足りずに、特に09年度の予算が承認されない場合、三者若手のあらゆる
活動が停止することになります。

円滑で迅速な総会運営を心がけたいと思いますので、ぜひ皆様のご足労を
お願いしたいと思います。

西中 崇博
2009年度三者事務局
大阪大学