[sansha-ctr 470] 春の三者総会 議案書

三者若手の皆様

2009年度三者事務局・大阪大の西中です。
まもなく開催される春の三者総会の議案書をPDFファイルにて送付致します。

今年の春の三者総会は物理学会第64回年次大会に伴い
----------
立教大学院池袋キャンパスZC会場にて
3/29(日)、午後5時半から
----------
開催致します。

総会当日には、なるべく各自で議案書を持参して下さるようお願いします。

なお春の学会に参加される三者若手の皆様は、ぜひ三者総会にも
足をお運びください。

春の三者総会に出席してくださる方は年々少なくなっているようで、
昨年度は議決のためのぎりぎりの人数しか参加されなかったとのことですが、
人数が足りずに、特に09年度の予算が承認されない場合、三者若手のあらゆる
活動が停止することになります。

円滑で迅速な総会運営を心がけたいと思いますので、ぜひ皆様のご足労を
お願いしたいと思います。

西中 崇博
2009年度三者事務局
大阪大学