[sansha-ctr 537] 滋賀での開催について

 上田くん
 cc:役職校のみなさま

返信ありがとうございます.
様々な意見, 非常に助かります.

予算に関しては, 交通費の多少の増加は仕方ないものと考えています.
実態調査後の旅費補助の試算, 大変な作業だとは思いますが, どうかよろしくお願いします.

おそらく確認済みだと思うのですが、念のために以下のことを確認しておきたいのですが、
白浜荘では、
・原子核、素粒子、高エネの講義を行う充分大きな部屋はあるか。プロジェクタはそれぞれ使えるか。
・懇親会を行う場所はあるか。
・最寄り駅から、3kmほど離れているが白浜荘までの交通手段は。送迎バス等はあるのか。
回答よろしくお願いします。
基本的に, 上記の問題は全てクリアしています.
参加者数として素粒子160人, 原子核60人, 高エネルギー30人の計250人を想定し,
それぞれの会場(三者共通講義含む)を確保したつもりです.
プロジェクタは, 素粒子, 原子核パートに関しては備え付けのものがあり,
高エネルギーパートに関しては, 移動式のものを借りることができます.
懇親会は, テラスでバーベキューをやるのはどうかと考えています. 現在, 施設と交渉中です.
送迎バスはもちろん用意できます.

一点, 伝え忘れていたことがあります.
滋賀で開催する場合, 施設利用の都合上, 21日の朝食後に解散となります.
21日午前のコマは, レクリエーションのコマに移動させました.
レクリエーションは, 三者総会終了後に行うことを予定しています.
講義や研究会の日程は変更を受けますが, 講師の宿泊日程が変わらないよう調整できるはずです.
したがって, この日程変更は全く問題ないと思います.
新しい日程を添付ファイルとしました. みなさん, ご確認ください.

取り急ぎ, 上田くんからの質問に回答しました.
他に疑問点があれば, 訊ねていただけると, こちらとしても助かります.
他の役職校のみなさんからも, 意見をいただければ幸いです.
どうかよろしくお願いいたします.

--
蓑茂 工将
xxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx

九州大学大学院 理学府 物理学専攻
理論核物理研究室