[sansha-ctr 514] 予算申請のお願い

2011年度役職校の皆様、

2011年度三者センター校代表者になりました京都大学上田です。

いろいろ迷惑をかけるかもしれませんが、頑張りますのでよろしくお願いします。
2011年度もいい夏の学校にしましょう。

さっそくですが、
三者総会の予算案、素粒子論グループ・原子核談話会へのプレゼンの資料の作成のた
めに各役職校ごとの予算案が必要です。
予算案を以下のアドレスまで提出してください。

京都よぬぱ対策本部 (xxxxxxxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

締切りは少し急ですが、

9月3日(金) 17時

までとします。よろしくお願いします。
--
京都大学
原子核理論研究室

上田 宏史