[sansha-ctr 515] 予算申請額

各役職校の皆様、

三者センター校の京大 上田です。

各役職校からの予算申請額をまとめたものを添付します。
間違い、申請し忘れがある場合は

京都よぬぱ対策本部  xxxxxxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

まで連絡をください。

確認のために、予算のいらない役職校も予算はいらないとメールしてください。
京都大学
原子核理論研究室
修士2回生

上田 宏史