[sansha-ctr 541] YONUPA-ML更新について【追記】

三者若手の皆様、
2011年度三者事務局校:神戸大学の藤本です。

先日、[yonupa-ml 1538]にてお知らせいたしましたYOMUPA-MLの更新
ですが、締切日の日程が未定のまま送信してしまいました。
そこで、締切りを

4月28日(木)

とさせていただき、再度送信させていただきます。
みなさんご多忙の事と存じますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

> 三者若手のみなさま、
>
> 三者事務局校:神戸大学の藤本と申します。
> 4月になり、YONUPA-MLの更新の季節となりました。
>
> YONUPA-ML[xxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx]の一斉更新を行いますので、大学
> 研究グループの YONUPA連絡責任者の方は、以下のフォームに必要事項を記入
> し、必ず新規のメールで、三者事務局校までご連絡ください。
>
> メール宛先:(xxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxx
> メール件名:NEW YONUPA-ML  ”大学名”
> メール本文:
> [...]

〒657-8501
兵庫県神戸市灘区六甲台町1-1
神戸大学大学院 理学研究科 素粒子論研究室B227
藤本 教寛 (D1)
TEL 	078-803-5651
E-mail 	xxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxx