[sansha-ctr 542] 高エネルギーパートについて

高エネルギーパートの皆さま、および三者若手の皆さま

先ほどメーリスを流した通り

高エネルギーパート準備校の奈良女子大学の村上です。

今年の開催についてですが、とりあえず今年は開催します。

高エネルギーでyonupaのメーリスに入っていない、存在も知らないということは

高エネルギー業界では想像以上におおくあります。

メーリスの参加を

お願いしていただけないでしょうか。

私も、研究会などで広めていますが限界があります。

参加方法を教えることが面倒であれば、私の連絡先を教えていただいても構いません。

よろしくお願いいたします。

長々とすみません。

奈良女子大学大学院

高エネルギー物理研究室