[sansha-ctr 546] 時間割の変更についての注意

 各パート準備校のみなさま

講師と連絡を取るに当たって, 時間割の変更にご留意ください.
以前お知らせした(sansha-ctr 537)とおり, 滋賀開催の場合には
21日午前のコマは別のコマへ移動となります.

ご承知のことと思いますが, 念のため, もう一度お伝えしました.
よろしくお願いいたします.

--
蓑茂 工将
xxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx

九州大学大学院 理学府 物理学専攻
理論核物理研究室