Subject: Re: 夏の学校の開催日について
Date: Tue, 19 Apr 2011 07:40:09 +0900
From: 藤本 教寛 / Yukihiro Fujimoto <xxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxx>
To: Kazuo Hosomichi <xxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>, 藤本 教寛 / Yukihiro Fujimoto <xxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxx>

細道和夫様、
三者事務局校:神戸大学の藤本です。

現在、若手夏の学校は8月16日〜21日の開催予定で準備が進んでおります。
震災の関係で開催場所については議論が行われておりましたが、日程に
関してはこの日程が予定されています。

よろしくお願い致します。

藤本教寛
> 藤本 教寛樣、
>
> はじめまして、基礎物理学研究所の細道ともうします。
> 毎年夏休みの時期に、富士山の麓に弦理論・宇宙論の研究者を集めて滞在型の
> 研究会を催しているものです。
>
> 藤本さま、神戸大学が今年度の原子核三者若手夏の学校の事務局を担当するとHPで見かけました。
> こちらの研究会との日程の重なりを避けるため、もし夏の学校の日程が決まって
> いましたらお知らせ下されば有難いです。ちなみにこちらの日程は8月の3ー12日で、
> そのあと素粒子現象論の研究者の同様の研究会が12−19日に予定されていると思います。
>
> どうぞよろしくお願いします。

> [...]

〒657-8501
兵庫県神戸市灘区六甲台町1-1
神戸大学大学院 理学研究科 素粒子論研究室B227
藤本 教寛 (D1)
TEL 	078-803-5651
E-mail 	xxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxx