[sansha-ctr 551] Re: [sansha-ctr 548] 東北大の講義録作成免除について

お返事が遅れてしまって申し訳ございません。
2011年度三者事務局校:神戸大学の藤本です。

現在我々は、2009年度夏の学校の素粒子:弦パートの講義録だけお預かり
しております。
(京大のyonupa-HPサーバーにアクセスできない問題が生じてしまったためアッ
プロードが
遅れましたが、先日その問題が解決いたしましたので近日中にアップいたします)

しかし、その他の講義録に関しては、未だ事務局校に連絡はきておりません。
ですので、これを機に過去の素粒子パート事務局校の方々に問い合わせをいたし
まして、進展具合を調査し、後日報告いたしたいと思います。

事務局校としていろいろと至らぬ点が多くて申し訳ございません。
原子核パート・高エネルギーパートにおきましても、誤解が生まれないように
今年度中にyonupa-HPを整備して各パートHPとの相互性を高めたいと考えており
ます。

よろしくお願い致します。
藤本教寛
- 元のメッセージを表示 -
〒657-8501
兵庫県神戸市灘区六甲台町1-1
神戸大学大学院 理学研究科 素粒子論研究室B227
藤本 教寛 (D1)
TEL     078-803-5651
E-mail  xxxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxx