[sansha-ctr 548] 東北大の講義録作成免除について

役職校の皆さま

素粒子パート準備校の東北大学の手島です。
長い間連絡が取れず申し訳ありませんでした。

東北大の講義録作成免除について、東北大で話し合いました。
その結果、地震の被害は夏の学校の業務に支障をきたす程ではなく、
講義録作成の免除は必要ないということになりました。

今後また大きな余震が起こる可能性があり、
起こった場合にはできなくなる可能性もありますが、
講義録は東北大が作成する方針で行きたいと思います。

また、話し合いの中で、以下の質問が出ました。

YONUPAのHPに2007年以降の講義録がupされていません。
講義録が作成してもupされないのであればそもそも作成する意味がないと思うのです
が、そこのところはどうなっているのでしょうか?

手島