[sansha-ctr 565] 夏の学校の開催地変更の外部アナウンスについての注意

三者若手の皆様、

三者センター校 京都大学 上田です。

夏の学校の開催地変更の外部アナウンスについて注意があります。

先日、sg-lにおいて開催地変更のアナウンスを行ったところ、
開催地変更に関して基研から承認を取れていない段階で
外部アナウンスしたことで基研からお叱りを受けました。

基研からの承認が遅れていること、
承認なしで外部アナウンスを行ってしまったこと、
お詫び致します。

今更になって申し訳ないのですが、
基研からの承認が得られた段階で連絡しますので、承認が得られるまで、
外部アナウンスを控えていただくようお願い致します。

--
京都大学
原子核理論研究室

上田 宏史