[sansha-ctr 566] 開催地変更の基研からの承認、

役職校の皆様、

三者センター校 京都大学 上田です。

滋賀開催について、基研から承認が得られましたので報告します。
ただ、開催地についてはyonupa-mlに流れたような問題をまだ抱えているので、
すくなくとも三者若手の承認を得るまでは、外部へのアナウンスはなるべく避けたほうが良いでしょう。

--
京都大学
原子核理論研究室

上田 宏史