[sansha-ctr 567] 開催地変更の外部アナウンスに関して、

役職校の皆様、

三者センター校 京都大学 上田です。

開催地の外部アナウンスに関してですが、
先ほどのメールでは、三者若手の承認を得た後ならアナウンスして良いだろうと書きましたが、

基研に開催地についての問題をお伝えしたところ、
開催地に関して本決まりしてから再度開催地の報告をして欲しいとのことなので、
基研への報告・承認後の外部アナウンスとなります。
そのため、三者センター校から外部アナウンスしてもいいとメールしますので、
それまで、開催地の外部アナウンスは控えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
承認前に、外部アナウンスの必要が生じた場合は連絡ください。
--
京都大学
原子核理論研究室

上田 宏史