[sansha-ctr 517] 【再送】秋の三者総会議案書募集【再送】

三者若手の皆様
2011年度三者事務局校:神戸大学の藤本です。
前回9月17日付けのメールにて秋の三者総会の議案書募集をしておりましたが、sansha-ctrのメーリングリストでの
送信を失念しておりましたので、再送いたします。
議案書の提出が間に合わない事態が生じてしまう場合は、お手数ですが当方までご連絡をお願いいたします。
以下が、9月17日付けで転送した議案書募集の内容です。

三者若手の皆様
2011年度三者事務局校:神戸大学の藤本です。

秋の三者総会の議案書を募集します。

今年の秋の三者総会はYONUPA−ML上で、10月14日(木)〜10月21日
(木)の期間で開催する予定です。
議案書の提出に際しては以下の点に注意してください。
・急ぎでなければなるべく春の三者総会で提出してください・必ず研究室単位で
議論した上で議案書を作成し提出してください・あらかじめ予想される質問を議
案提出者内で十分議論しFAQとして載せてください
・議論が尽くされていない議題については継続審議とすることがあります

議案はLaTeX形式でお願いします。
締切 : 10月6日(水) (締切に間に合わない場合は事前にご連絡下さい)

提出先 : (xxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxx

なお前年度分までの三者総会の議案書及び議事録は
http://www2.yukawa.kyoto-u.ac.jp/~yonupa/sokai.html にあります。
よろしくお願い致します。

〒657-8501
兵庫県神戸市灘区六甲台町1-1
神戸大学大学院 理学研究科 素粒子論研究室B227
藤本 教寛 (M2)
E-mail xxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxx