[sansha-ctr 518] 講師選定の報告のお願い

2011年度夏の学校役職校の皆様、

2011年度センター校京大の上田です。

2011年度も夏の学校を基研の共同利用研究会として開催することで、
資金援助を得たいと思っています。

申請書類作成のために必要な講師の情報
1.講師名(日本語と英語)
2.講師の所属・役職(日本語と英語)
3.講義のタイトル
4.講義のアブストラクト(250字程度)
5.講師の連絡先(メールアドレス)
を

京都よぬぱ対策本部: (xxxxxxxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
まで連絡を下さい。

締切りは
11月12日(金)17時
までとします。

2011年度夏の学校の開催場所・日程・時間割等については、
後ほど三者準備校から連絡があると思いますので、
講師の日程調整にはそちらを参照してください。

また講師選定と講師の方々とのやりとりについて、
注意していただきたいことがあります。
1.パート間で講義内容が重複しないように調整してください。
2. 講師の旅費についてはセンター校が後から(おそらく5月)一括して交渉にあたり
ます。旅費の話になった場合はその旨をお伝えください。

質問等あれば、(xxxxxxxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
まで連絡を下さい。

京都大学
原子核理論研究室