[sansha-ctr 577] 夏の学校研究会報告のお願い

三者若手役職校の皆様、

三者センター校の京都大学 上田です。

夏の学校後、基研に研究会報告書を提出しなければなりません。
基研に提出する報告書とは以下のようなものです。

a.プログラムの最終版 (英語または日本語)
b.参加者リスト(英語または日本語)
 リスト項目 : 名前、所属(海外からの方は国名も)、身分
 参加者リストについては、旅費を支給しない参加者も含めて、できるだけ完全なもの
c.研究会の概要(英語)・研究会の目的・趣旨(英語または日本語)・
 研究会の成果(英語または日本語)を含む報告書ファイル

そこで、皆様に協力していただきたいのですが、
夏の学校終了後に
三者準備校には b.参加者リストを
素粒子論・原子核・高エネパート準備校には
c. 報告書ファイルの各々のパートの研究会の成果を簡単に文章にまとめて

京都よぬぱ対策本部; xxxxxxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

まで送っていただけないでしょうか。
締切りは9月4日(日)までとします。
よろしくお願いします。
また参考のために去年に提出した報告書を添付します。

--
京都大学
原子核理論研究室

上田 宏史