[sansha-ctr 581] 三者素粒子の過去の講義録の調査進展について

三者若手素粒子論パート事務局校 / 柳生様 ( Cc:三者若手役職校の皆様)
三者事務局校:神戸大学の藤本です。

夏の学校を目前に控えましたが、過去の講義録作成校への講義録作成進度の
調査はどうなっていますでしょうか?
現状を報告していただけると幸いです。

夏の学校中における総会においてある程度の説明を皆さんにできればと
考えております。
よろしくお願いいたします。

藤本教寛

> 三者若手素粒子論パート事務局校/柳生様、
> (Cc: 三者若手役職校の皆様)
> 三者若手事務局校:神戸大学の藤本です。
>
> 兼ねてより YONUPA-ML上で、素粒子論パートの過去の講義録の多くが
> 未完成であることに対して、現状報告を求める声が流れております。
>
> それに際しまして、今年度の素粒子論パート事務局校の皆様に、過去の
> 講義録作成校へ正式に質問をして頂きたいと思います。
>
> 素粒子論パートの講義録をUPしているページは、私が勝手に管轄を勘違い
> して今年度分まで更新してしまいましたので、このページを見ればまだ
> UPされていない講義録に関しての情報が得られると思います。

> [...]

〒657-8501
兵庫県神戸市灘区六甲台町1-1
神戸大学大学院 理学研究科 素粒子論研究室B227
藤本 教寛 (D1)
TEL 	078-803-5651
E-mail 	xxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxx