[sansha-ctr 580] Re: [sansha-ctr 579] 配膳の手伝いのお願い

蓑茂さま

RCNPの堀井です。おつかれさまです。
配膳のお手伝いに関してですが、
阪大から複数名お手伝い可能です。
二日目以降も、人手不足の際は協力いたします。

堀井