[sansha-ctr 603] 2011年度 秋の三者総会

三者若手の皆様

2012年度三者事務局校、東京工業大学の鴨下です。
本日より2011年度秋の三者総会をYONUPA-ML上で開催致します。

添付しました議案書の通り、提出された議案は以下の2つです。
1. 2011年度三者センター校(京都大学)-決算報告
2. 2012年度三者センター校(総合研究大学院大学)-予算案

この議案に対して質問のある方は、YONUPA-ML上に質問を投稿してください。
また、質問を受けた方はそれに対して返答をお願い致します。

円滑に総会を進行するため、質問する際には以下の点に注意してください。
・質問する相手を明記する
・異議、意見、質問など立場を明確にする
・研究室単位で議論した上で質問を投稿する

10/20(木)の19時までに質問がなければ上記の議案は
承認されたものとみなします。

よろしくお願い致します。

-----
鴨下 智 KAMOSHITA Satoshi
xxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
東京工業大学 大学院理工学研究科
基礎物理学専攻 素粒子論研究室