[sansha-ctr 605] 講師選定について

各パート講義録作成校の皆様

三者若手2012年度素粒子論パート講義録作成校(現象論)の
代表を務めさせていただく、金沢大D1の高野浩と申します。

講師の選定は独立に行われるものと認識していたため、すでに講師の方に講演
依頼を受けていただいてしまいました。講演内容はHiggs関連の現象論を、最近
の加速器実験に絡めて講義していただくというものになります。

内容的に、特に高エネルギーパートの講義と重複する可能性があるので、
誠に勝手ではありますが、もし講師の方が決まっていないようでしたら
ご配慮のほどお願いできますでしょうか。

--
高野 浩(Takano Hiroshi)

金沢大学自然科学研究科
理論物理学研究室
mail : xxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Tel : 076-264-5677, Fax : 076-264-5741