[sansha-ctr 630] [yonupa-ml 1640](再送)YONUPA-ML更新について

三者若手のみなさま、

三者事務局校:東京工業大学の大谷です。
YONUPA-ML更新の締切日が近づいてきましたので再度お知らせいたします。
お忙しいとは思いますが、4月30日までの返信を宜しくお願いいたします。

大谷 圭介