[sansha-ctr 629] 夏の学校の講義録作成に関して(続)

三者若手役職校の皆様、

センター校 総合研究大学院大学の菊田です。
先日、夏の学校の講義録を素粒子論研究に投稿するかどうか
という連絡をしましたが、
少し情報が加わりましたのでそれをお知らせします。

今年度から素粒子論研究は電子版のみになるので
・ページ数の制限はなし
・提出の締め切りは特になし
とのことです。

過去まで遡って載せるかどうかという話もあるのですが、
手間や著作権などの問題があるので今後議論していくとして、
とりあえず今年度の分を載せるかどうかということを
決めたいと思います。

三者若手の立場としては喜ばしい事で特に拒む理由が
見当たらないので、GW明けくらいまでに反対意見
が挙がらなければ引き受ける旨の連絡をするつもりです。

何かご意見等ありましたらよろしくお願いします。

総合研究大学院大学 菊田遥平