[sansha-ctr 640] 「講師を囲む会」について

三者役職校のみなさん、

準備校代表の高山です。

例年、講義の日の夜に、「講師を囲む会」を開催していますが、これについて連絡と確認をしておきます。

まず、囲む会を担当するのは、
・三者共通講義:センター校
・その他の講義:その講師を担当しているパート校
だと認識していますので、これを確認します。

囲む会の参加者管理、金銭管理、買い出し等は、上の各担当大学で行って下さい。
会場(飲み部屋)の確保は、準備校で行いますので、具体的な部屋が決まり次第、また連絡します。

囲む会の代金についてですが、いわゆる「持ち込み料」をホテルに支払う必要があり、これは全参加者の4割程度が囲む会に参加するだろうという概算で、持ち込み料を宿泊費の中に織り込んだ契約をホテル側と結んでいます。
したがって、囲む会の参加費の内訳として、食べ物と飲み物の値段だけと考えてもらって構いません。
また、囲む会終了後、参加した人数を準備校に報告して下さい。

高山
xxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx