[sansha-ctr 642] もうすぐ三者夏の学校の参加登録を開始します

三者役職校の皆様、

三者準備校、名古屋大学の高山です。

夏の学校の参加登録ですが、来週月曜または火曜から受付を開始する予定です。
各パート校の皆さんは、研究会の発表者募集などあると思いますので、参考にしてください。

すでに原子核パートは発表者の募集メールを送られたようです。
文章を見ましたところ、すでに夏の学校の参加登録が始まっているかのような内容でしたが、正式にはまだ始めておりません。
うまく連携がとれておらずすいません。
また細かい補足ですが、旅費補助の配分はセンター校ではなく準備校が決定します。

もし、何かわからないことがありましたら、遠慮なく高山までお尋ねください。

高山