[sansha-ctr 643] Re: 合同ポスターセッション開催のための予算追加について

三者役職校の皆様、

三者準備校、名古屋大学の高山です。

合同ポスターセッションを開催するために必要なポスター展示パネルのレンタル費用として、予算を追加で使用したいという内容のメールを少し前に送りましたが、特に反対意見や問題点などの指摘もありませんでしたので、使用させていただきます。

最終的な金額は、 93975円です。

高山