[sansha-ctr 664] 講師のエクスカージョン参加について

パート校の皆様、

準備校の高山です。
夏の学校に参加される講師の方で、4日に滞在される方について、エクスカージョンに参加するかどうかの希望を聞きたいと思います。
「西湖コウモリ穴見学ツアー」のみ参加可能ですので、こちらについて参加するかどうかを尋ねて頂いて、高山まで連絡お願いします。

対象の講師は、
原子核 吉田賢市さん
高エネ 石原安野さん
高エネ 宮川治さん
です。

以上の講師と連絡をとっているパート校は、お手数ですが確認をお願いします。
素粒子パートの吉田健太郎さんについては、すでに参加するとの連絡を受けているので大丈夫です。
よろしくお願いします。

高山