[sansha-ctr 689] 予算案提出のお願い、期限9/7

三者役職校のみなさま、

 2013年度三者若手センター校の代表を務めます、
 東京大学の石川和哉と申します。
 これから1年間よろしくお願いします。

 早速ですが、各役職校のみなさまにお願いです。
 それぞれ引き継ぎで聞いて準備しているとは思いますが、
 秋の学会で素粒子論グループに資金援助の申請を行うため、
 予算案を作る必要があります。
 よってみなさんに予算案の提出をお願いします。

 学会が近いため期限が早くなってしまいますが、
 9/7までに
  ishikawa@hep-th.phys.s.u-tokyo.ac.jp
 あてに予算案を送ってください。
 (メーリングリストに返信しないように注意してください)。

 予算0円の方も必ず返信してください。
 どなたがどの役職校の方なのか私が把握していないので、
 そちらもあわせて教えて頂けるとありがたいです。

 よろしくお願いします。

 石川

Kazuya Ishikawa
*  Department of Physics, The University of Tokyo
*  Email : ishikawa@hep-th.phys.s.u-tokyo.ac.jp
*  phone: +81-3-5841-4139  (Facl. Sci. Bldg. 1, Room 920)