[sansha-ctr 690] 予算案提出のお願い、今日まで

三者役職校のみなさま、

 予算案提出は本日までとなっております。

 来週の学会での資金援助申請のために必ず必要なので、
 遅れることのないようお願いします。

 また、予算なのですが、

 文房具代 1000円
 …
 計		10000円

 などと書いて頂くのですが、その後にそれぞれの項目の詳細も書いて頂きたいと思います。
 例えば、

 文房具代:夏の学校当日の参加者受付のための筆記用具、ボールペン10本程度

 などと書いてください。
 詳しい数字などはわからないと思いますので、
 大体の目安で結構です。

 よろしくお願いします。

 石川

Kazuya Ishikawa
*  Department of Physics, The University of Tokyo
*  Email : ishikawa@hep-th.phys.s.u-tokyo.ac.jp
*  phone: +81-3-5841-4139  (Facl. Sci. Bldg. 1, Room 920)