[sansha-ctr 700] 2013年度春の三者総会 議案募集

三者若手の皆様

2013年度三者事務局校 新潟大学の吉川です。

今年の春の総会は、物理学会第68回年次大会において
下記により開催します。

--------------

【会場】 広島大学 東広島キャンパス RA会場

【日時】 3月28日(木・学会3日目) 12:45〜13:30

--------------

つきましては、春の総会の議案書を本日より募集致します。
議案書の提出に際しては、以下の点にご注意ください。

・必ず研究室単位で議論した上で議案書を作成し提出してください
・あらかじめ予想される質問を議案提出内で十分議論しFAQとして載せてください
・議論が尽くされていない議題については継続審議とすることがあります

議案書はLaTeX形式で、e-mailで以下の宛先にお送り下さい。
【締め切り】 3月15日(月)
【提 出 先】 yosikawa@muse.sc.niigata-u.ac.jp
上記の締め切りに間に合わない場合は事前にご連絡下さい。

なお、これまでの総会の議案書及び議事録は
http://www2.yukawa.kyoto-u.ac.jp/~yonupa/sokai.html
にあります。

<<皆様へのお願い>>
若手の皆様、ぜひ総会にも足をお運びください。
総会への出席が少なく、予算案などの重要な議案が議決できなかった場合、
若手のあらゆる活動が停止してしまいます。

事務局校としては、円滑で迅速な総会運営を心がけたいと思いますので、
特に春の学会に参加される方は、28日の総会にぜひお越しください。

以上です。
宜しくお願い致します。

--
-----