[sansha-ctr 701] 2013年 春の三者総会 議事録

三者若手の皆様

2013年度三者事務局校・新潟大学の吉川です。
2013年春の三者総会において提案された議案について、

1. 2013年三者センター校(東京大学)予算案
については承認されました。

2. 新たな財源としての協賛募集
については、
ホームページ上に広告を掲載することによって収入を得ることを目指すことが承認されましたが、
広告収入実現のための問題点として、
・基研サーバーにあるホームページで広告を掲載することが許可されるか
・具体的な仕事の割り振り(特にホームページ関係)
等が挙げられたので、
これらの点に関しては、夏の三者総会で議論することになりました。

詳細は、添付されている議事録を参照してください。

--
-----
新潟大学 素粒子論研究室