[sansha-ctr 710] 秋の三者総会 議案募集

三者若手の皆様

2014年度三者事務局校、首都大学東京の小原です。
秋の三者総会の議案を募集致します。

議案書の締切りは、
10月17日(木)
までとなります。(締切に間に合わない場合は、事前にご連絡下さい)

議案書はLaTeX形式で提出してください。

今年の秋の三者総会はYONUPA-ML上で、
10月24日(木)〜10月30日(水)
の期間で開催する予定です。

議案書の提出に際しては、以下の点にご注意ください。
・急ぎでなければ、なるべく春の三者総会で提出してください
・必ず研究室単位で議論した上で、議案書を作成し提出してください
・あらかじめ予想される質問を議案提出者内で十分議論し、FAQとして載せてください
・議論が尽くされていない議題については、継続審議とすることがあります

提出先:小原
xxxxxxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxx

参考として、前年度分までの、三者総会の議案書及び議事録は、
http://www2.yukawa.kyoto-u.ac.jp/~yonupa/sokai.html
にあります。

よろしくお願い致します。

------
首都大学東京 素粒子理論研究室
小原 怜 Satoru Kohara
xxxxxxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxx