[sansha-ctr 711] 三者共通講義の講師の選定について

 各役職校代表の皆さま、

 こんにちは、
 2014年度夏の学校センター校(筑波大学)代表の宮本です。
 三者共通講義の講師の選定についてお知らせです。

 三者共通講義にお越し頂く講師の方の選定・依頼は
 センター校の方で行うのですが、素粒子、原子核、高エネの
 全ての分野の学生が受ける講義のため、各役職校の皆さまにも
 三者共通講義の講師の方の希望を出して頂きたいと思います。

 もし、希望がある場合は

 ・希望する講師の氏名、所属
 ・希望する講義内容

 を添えてセンター校までご連絡下さい。

 期限は 10月27日(日) までとします。

 是非、多くの希望をよろしくお願いします。

  宮本貴也 Takaya Miyamoto

  筑波大学大学院 博士前期課程1年次
  数理物質科学研究科 物理学専攻 素粒子理論研究室

  Email : xxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxx
  TEL   : 090-9442-1393