[Sansha-ctr:27] [再送]2014年度原子核三者若手夏の学校参加受付

みなさま

2014年度原子核三者若手夏の学校の参加受付は今日が締切となっています。
参加を希望される方は今日中に必ず参加登録を完了してください。
期限を過ぎると受付できなくなりますのでご注意ください。
よろしくお願いします。

http://wwwhep.s.kanazawa-u.ac.jp/summerschool2014/regist.html

みなさまのご参加をお待ちしております。

金沢大学

山田雅俊