[Sansha-ctr:26] [再送]2014年度原子核三者若手夏の学校参加受付

みなさま

今年度の夏の学校の受付をしております。
締切は今週の11日(金)までとなっています。
登録期間中以外での受付は原則できませんので、参加を希望される方は三者のHP
から登録をお願いします。
登録後の変更・キャンセルは登録期間中以外でも受け付けます。
変更・キャンセルの申し出時期によってはキャンセル料が発生する場合がありま
す。詳しくはHPで確認をお願いします。

http://wwwhep.s.kanazawa-u.ac.jp/summerschool2014/regist.html

みなさまのご参加をお待ちしております。

金沢大学

山田雅俊