[Sansha-ctr:29] 連絡

役員のみなさま

夏の学校の参加者の人数をお知らせします。
素粒子パート:155名
原子核パート:55名
高エネルギーパート:9名
(今後、若干変更になる場合があります)

センター校、パート準備校、講義録作成校のみなさま、以下の事柄を教えてくだ
さい。
(すでに、お知らせいただいた項目もあると思います。)

・講師の方の宿泊、食事
・研究会のスケジュール(時間割、発表者、タイトル)
・囲む会のお酒、おつまみの注文リスト
(木島平に注文できるリストを添付します。ここに挙げられているものは、木島
平に注文していただきたいです。ここのリストにないものは持ち込み料なしで持
ち込みOKです。)

また、原子核パート準備校の方が、講師の方の送迎が困難になりそうなので、協
力してほしいとのお願いが来ました。
当日車で会場に来られる方がいらっしゃいましたら協力してもらえませんか?

金沢大学

山田雅俊