[Sansha-ctr:30] Re: 連絡

臼井様
cc:役員のみなさま

たしかにこのままではよろしくないですね・・・。
高エネパートに限って再募集をかけてもいいのですが、高エネルギーの方々に連
絡がちゃんと伝わっているのかがよくわかりません。
連絡手段としてはyonupa-mlのメーリス以外に特にないのですが。
とりあえず、再募集をするならば、今日から来週の火曜日(22日)までなら対応で
きるかなと思います。

金沢大学

山田雅俊