[Sansha-ctr:31] Fwd: 夏の学校高エネルギーパート再々募集

若手のみなさま

代送いたします。

また、高エネルギーパートの参加者が現在少ない状況にあります。
ですので、三者全体としても、高エネルギーパートへの参加者に限り、参加の募
集をしたいと思います。
後ほど、その情報をお伝えしたいと思います。

よろしくお願いします。

金沢大学

山田雅俊

以下は高エネルギーパートの発表者募集の案内です。

*****************************:
夏の学校高エネルギーパート参加予定の皆さま

高エネルギーパート世話人の臼井純哉(筑波大学M2)です。

現段階で発表希望者数、参加者が例年より少ない状況です。
そこで、発表希望、参加締め切りを
==========
7/22(火)
==========
まで延長します。

発表を考えている方は、ぜひ、申し込み下さい。
(ドクターの方の発表も歓迎です。)

まず、概要です。
//////////////////////////////////////////////////////////
【夏の学校の日程】
2014年8月4日(月)〜2014年8月7日(木)@パノラマランド木島平
詳しくは、今年度夏の学校のWebページが公開されていますので、そちらをご参照下
さい。
http://wwwhep.s.kanazawa-u.ac.jp/summerschool2014/

【発表の持ち時間】
20分+質疑応答を予定しています。
最終的な発表人数が決定後、確定します。

【旅費補助について】
個人の財源がなく、かつ研究室からも補助がない人向けに補助が用意されています。
宿泊費の補助については、すでに締め切られています。

【講師】
今年度の高エネルギーパートの講師は、以下の方々です。
講師の方の講義概要はWebページから見ることができます。
http://hep-www.px.tsukuba.ac.jp/~usui/ss2014/lecture.html

講師
・寺師弘二 氏(東京大学ICEPP)
・間瀬圭一 氏(千葉大)

///////////////////////////////////////////////////////////////

発表希望の方は、以下のリンクから
http://hep-www.px.tsukuba.ac.jp/~usui/ss2014/register.html
登録を行ってください。

発表希望の方は 筑波大学M2臼井
((xxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx)までメールを下さい。
なお、質問等がありましたら、そちらも臼井まで、問い合わせください。

皆さまの参加、発表申し込みをお待ちしております。
多くの方の参加・発表により、夏の学校高エネルギーパートをより有意義な会にした
いと思っております。

よろしくお願い致します。

2014年度夏の学校高エネルギーパート世話人
筑波大学 臼井純哉
Junya USUI
High Energy Physics Laboratory
Univ. of Tsukuba, Japan TEL:+81-29-853-4270