[Sansha-ctr:33] ご連絡

 役職校のみなさま、

 こんにちは、センター校の宮本です。
 お疲れさまです。

 夏の学校のための物品購入の件ですが、
 秋の議案にもお知らせした通り、あらかじめ各役職校の予算としてお知らせ頂
いた
 金額に収めるように購入して頂き、領収書をご用意して頂きたいです。
 領収書の宛名は『三者若手』としてください。

 購入の際に立て替えて頂いた金額は、夏の学校当日にお渡しします。
 あらかじめ購入金額をお知らせ頂くとありがたいです。

 また、毎年夏の学校終了後に日本物理学会誌への寄稿のために
 各パートで開催報告をお書き頂いています。
 そこで、あらかじめ執筆者を決めたいので

 ・三者準備校(金沢大)
 ・素粒子パート準備校(東工大)
 ・原子核パート準備校(新潟大)
 ・高エネルギーパート準備校(筑波大)

 の方は1人ずつ執筆するものを決定し、私の方までお知らせください。
 センター校としては私が執筆致します。

 参考として、2012年度の開催報告を添付します。

 お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

筑波大学 数理物質科学研究科 物理学専攻
素粒子物理理論研究室 博士前期課程2年
宮本 貴也
E-mail : xxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx