[Sansha-ctr:34] 夏の学校表彰にういて

役員のみなさま

今年度から発表に対して表彰を行うことにしましたが、高エネルギーパートと原
子核パートの研究発表者が少なく、表彰は厳しいのではないかと思います。
ポスター発表は三者合同で行うので何とかなると思います。
ですので、

・研究発表に対する表彰をなしにする

もしくは

三者合同、もしくは高エネルギーと原子核の合同発表会とし、表彰をする

の選択肢が考えられます。みなさまのご意見を伺いたいと思います。

金沢大学
山田雅俊